はちんブログ

自分の経験や知識を書いていきます。読んでもらえる人に共感して貰えるようなブログを書けるように頑張ります。

楽天リーベイツでポイントゲット!?

皆さん、こんにちは。

はちんです。

 

みなさんは普段買い物するときポイントって気にしますか?

僕は最近、支払いのほとんどを楽天カードでしています。

その理由はポイントが貯まるから。

楽天ポイントってすごく貯まりますよね。

僕は最近いろんなアプリを使ってポイントを貯めています。

でも1ポイントしか貯まらないものばかりなんですよね。

そこで今回は無料登録するだけでポイントが貯まる方法を紹介します!

楽天リーベイツ

みなさん知っていますか?

 

楽天リーベイツって何?

まず楽天リーベイツについて紹介します。

楽天リーベイツは普段の買い物のポイントの還元率を高くできるものです!

僕はつい最近、iPad Air4を買おうとしていた時に楽天リーベイツについて知りました。

iPadは高くてどうにか安くできないかなと思って調べていたら楽天リーベイツが出てきました。

その時は利用しなかったのですが、高いApple製品にポイントがつくのは嬉しいですよね。

楽天リーベイツを通して買い物をするとポイントがもらえるのですごくお得です。

例えば楽天カードを使って買うとすると、通常は1%ですが楽天リーベイツを使うとストアによっては3%だったり、5%還元されます。

これは高い商品であればあるほど差が顕著に出てきます。

100,000円のものを買うときは1%なら1,000ポイント、3%、5%ならそれぞれ3,000、5,000ポイントもらえます。

ポイントもらえるなら多くがいいですよね。

欲しいものがあって、でも楽天市場にないという商品があったら楽天リーベイツで検索してみると、見つかるかもしれません!

ぜひ試してみてください。

次に楽天リーベイツのメリットについて紹介します。

 

楽天リーベイツって何がいいの?

楽天リーベイツのメリットは大きく3つです。

順番に説明していきます。

 

1:楽天市場にはないストアがたくさん存在

僕は普段買い物する時は楽天市場で買い物をします。

だいたい欲しいものがあるのでそこまで困ったことはなかったのですが、Apple製品はないですよね。

ポイント欲しいなと思って楽天市場で調べたんですけど流石にありませんでした。

リーベイツなら対象商品であれば3%以上の還元率で購入することができます。

iPad Air4などの新しいものは対象外でしたが、もし欲しいものがあってそれが対象商品なら楽天リーベイツで買うべきです!理由はもうわかりますよね。

2:ストアのポイントとリーベイツのポイント二重取り

普段は買い物するとき1%のポイントバックですよね。

でもリーベイツで買うとリーベイツからもらえるポイントとそのストアからのポイントがもらえるんです!

リーベイツで楽天ポイント、ストアでさらにポイントがもらえます。

Apple製品を買うときは普通に買うと1%のキャッシュバックですが、リーベイツ経由ならさらにポイントがもらえるということです!

僕はこれをみて次からはリーベイツで買うと決めました!

皆さんもぜひ検討してみてください。

3:新規登録で500ポイントゲット

これはでかいですよね!

今回1番伝えたいことです。

楽天リーベイツは誰でも登録ができます。しかも無料で。

今なら新規登録で500ポイントもらえます。

今は欲しい商品ないという人もとりあえず登録だけしておくのもいいと思います。

登録したい人のためにリンク貼っておくのでよければどうぞ。

https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=hs1SAsLhGew%3D

まとめ

今回は楽天リーベイツについて紹介しました。

楽天を使っている人ならぜひ知っておきたいサービスですね。

普段よりも高い買い物をするときは一度楽天リーベイツで調べてみるとポイントが還元されてお得に買い物ができると思います!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

もしよければここもクリックしていってください。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村